2019年3月28日木曜日

今年、亜都里絵は30周年を迎えました!


画廊喫茶「亜都里絵」は平成元年に開業し、早いもので営業30年を迎えることが出来ました。これも一重に皆様のご愛顧の賜物であり感謝に堪えません。

地域の皆様には夫々が作成されました貴重な作品の発表の場として、様々なジャンルの多くの方々にご利用を頂きました。
また2009年8月の佐用町を襲った「大水害」では多くの皆様にお助け頂き、なんとか復活することが出来ました、本当にありがとうございました。

今回、お世話になりました皆様に感謝の意味を込めまして「ホテルニューアワジのテーマソング」をはじめ、甲子園球場で行われる全国高校野球でのエンディングテーマなどの作詞作曲でおなじみの西浦達雄さんをお招きしてライブコンサートを行いました。(平成31年3月16日)


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!


これからも末永くご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。

画廊喫茶 亜都里絵

  





0 件のコメント:

コメントを投稿