2012年11月25日日曜日

「新春初笑い」のお知らせ

三遊亭楽団治

新年の笑い始めは亜都里絵で!

新春初笑い寄席 「楽の会in亜都里絵」を開催します。
三遊亭楽団治師匠と一門の「楽の会」落語をお楽しみください!

日時:2013年1月20日(日)午後2時30分〜


詳しい内容が決まりましたら、追ってお知らせします。
お楽しみに!

姫路「大手前寄席」でおなじみ「楽の会」が佐用にやってきます!



6 件のコメント:

  1. こんにちは。「楽の会」の舞寿亭ミッキです。
    「新春初笑い」に寄せて頂きます。
    このようにブログにお書き頂き、ありがとうございます。
    皆さまにおおいに笑って頂こう!と、
    一同お稽古に励んでいます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. この度は、大変お世話になります。
      三遊亭楽団治さんとは、佐用福祉会「いちょう園」の30周年で青田さんの紹介で始めて拝聴させて頂き、感銘を受けました。
      そのご縁でこの度、当店のお客様に新春に当り、「おおいに笑って頂こう」と計画致しました。
      午後3時から約2時間と短い時間で充分な事は出来ませんが、宜しくお願い致します。

      尾崎

      削除
    2. 誠に申し訳有りません。
      開演の時間を午後3時からを午後2時30分と、30分早めさせて頂きました。
      これは、終了後に茶話会を設けさせて頂いた為です。

      削除
  2. おはようございます。
    楽の会メンバーのこころ家遊人と申します。
    このたびはご主催に与りまことに光栄の至り、有難き幸せに存じます。
    なにとぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. この度は色々とお気遣い戴きましてありがとうございます。
      当喫茶店としましても初めての経験です。宜しくお願い致します。

      亜都里絵
       尾崎

      削除
    2. 誠に申し訳有りません。
      開演の時間を午後3時からを午後2時30分と、30分早めさせて頂きました。
      これは、終了後に茶話会を設けさせて頂いた為です。

      削除